SSブログ

『ふれあい通信』作成・第11回運営委員会

 昨日(12日)午後3時から、『ふれあい通信』作成作業を行ないました。今回も一定の人数が参加して行なったのと、運営委員会での確認が必要な、次期運営委員選出などに関する印刷物を同封する必要があったため通常行なう発送作業を先延ばしにしたこととのせいで、早めに終わることができました。お疲れ様でした。

 そして午後6時から、第11回運営委員会を開催しました。今回はあと一か月に迫った定期大会を前にしての準備に関する議論・確認が中心になりました。今後、先月の組織強化会議での議論を受けて執筆し、この日配布された大会議案第一次案を基に、19・20日の大会準備会議で、今期の総括と次期に関する方針をまとめた議案を確定するための議論を行ない、次回の4月2日の運営委員会で最終確定します。また、次期の運営委員に関しても、この運営委員会での確認のうえで、『ふれあい通信』と同封した文書などでの公示を行ない、立候補受け付けを開始します。大会の成功のためには、成立のための定足数の確保も含め、組合員の皆の協力が不可欠ですので、がんばっていきましょう。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

西尾労働基準監督署

西尾労働基準監督署では無料電話労働相談(24時間対応)をしてるようです。
http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_070_5643_9250.html
by 西尾労働基準監督署 (2016-03-20 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0