SSブログ

三河支部会議を開催

 1月26日(日)午後1時より、岡崎げんき館にて、三河支部会議を開催しました。各分会からの参加を含む10数名の参加で行ないました。


 今回はヒサダ・浅賀井製作所・碧海工機・そして新たに結成したツルタテクノス(碧南市)の各分会員が参加しており、議題も各分会の取り組みについての検討と、三河忘年会など、このかんの三河支部を中心とした取り組みの確認を中心に行ないました。午後3時までしか会場が使えないので、ややあわただしい会議となりましたが、活発で率直な意見がいろいろ出て、内容豊富でもありました。


 団交・裁判・その他の活動も重なり、忙しいですが、時々の議論も大切にしながら、取り組みを進めていきましょう。次回の三河支部会議は、3月1日(日)岡崎げんき館で行ないます。今回も会場の都合で午後1時からになってしまいますが、限られた時間を有効に使いましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。