SSブログ

『ふれあい通信』発行しました

 本日(11月27日)、『ふれあい通信』を発送しました。昨日ユニオン事務所にて製本・発送準備作業を行い、無事発送できました。今号は250号という節目で、巻頭を20条裁判をめぐる論考で飾り、その他ユニオンの数々の活動を(広い意味でのそれも含め)凝縮してお知らせしております。お手元に届いた際は、味読ください。なお、定期大会でもこの『ふれあい通信』についても議論になり、編集会議も担当運営委員で行い、作業を分担して、作成しました。今後も、組合員の皆さんの意見もさらに採り入れ、編集会議も発行ごとに行うことをめざしながら作成していこうとしていますので、積極的な意見・投稿を、よろしくお願いします。また、発行に携わった皆さん、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。