SSブログ

ふれあい通信作成・第2回運営委員会を開催

 本日(8日)午後、『ふれあい通信』の作成作業を行ないました。10名近い人数で手際よく終了することができました。夜勤の仕事が終わって眠い中参加してくれた組合員もがんばってできあがった『ふれあい通信』、組合員の皆さんはじめ、お送りした皆さん、紙面が拡大して読みやすくなりました。じっくり読んでみて下さい。

 休憩を挟んで、運営委員は第2回運営委員会を行ないました。相談も増え、案件も増え、大きくは労働政策も練り直しが進む中ですが、運営委員をはじめ、組合員皆が、運営委員会での確認を生かしつつ、協力して奮闘することによって、ユニオンが直面する問題を地道に解決しつつがんばっていければと改めて思わされました。今後ともがんばりましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0