SSブログ

お茶会バテパポ(定例交流会)・第11回運営委員会

 4月5日(金)午後6時半より、ユニオン事務所上階(2・3階を使用している事務所のうち3階の部屋)で、お茶会バテパポ(定例交流会)を開催しました。10名規模の参加で、賑やかに行いました。


 このお茶会バテパポは、毎月第一金曜日を定例開催として、平日の仕事帰りにでも気軽に集まり交流しようとの趣旨で行うことになり、今回も手作りのお菓子などを持ちより、飲食しながら楽しく過ごしました(前回は3

月1日(金)に開催し、15名規模の多くの参加で行いましたが、報告記事の掲載を忘れていました。すみません。今回同様、飲食しながら、楽しく行いました)。次回はゴールデンウィーク中で行いませんが、6月にはまた7日(金)に行う予定ですので、お気軽に参加してください。


 そして6日(土)午後6時より、第25期の最後となる第11回運営委員会を開催しました。14日の定期大会を一週間後に控えての、最終的な準備や当日の運営についての確認が中心になりました。当日の会場参加、委任状参加、もまだ募っています。また、会場参加される方は、すでにお手元に届いたかと思いますが、議案書を持参するよう、お願いします。部数に限りがありますので、よろしくお願いします。また、終了後、交流会も予定しています。一時間ほど、軽い食事もいただきながら行おうとしています。それも含め、皆で、定期大会を成功させましょう。また、今期の運営委員の一人として、お世話になったことに、お礼申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。