SSブログ

花見交流会を開催

 3月31日(日)正午より、刈谷市相生公園(デンソー本社近く)にて、花見交流会を開催しました。10名規模の参加者で、楽しく行いました。


 この花見交流会は、当初24日に開催を予定していましたが、天候不良と、開花の遅れにより、延期とするとともに、開花がなお遅れていることなどもあり、組合員有志の企画として、ゆるく行うことにしました。それでも会場には他にも花見を行う人もいました。私たちはビニールシートの上に座り、めいめいが持参し、また差し入れてもらった軽食やお菓子、飲料などをいただきながら、話をしたりしました。参加者は派遣会社にかかわっている人などもいて、派遣会社の仕事の話などで、盛り上がりました。花の方は、ソメイヨシノは若干の開花がありましたが、まだほとんどつぼみ状態でした。年によって開花時期が大きく異なるので、スケジュールを決めるのが難しかったのは、やむを得ないところでした。


 2時間ほど談笑した後、最後に、公園の中ですでに咲き誇っていたヤマザクラを背に記念写真を撮って、終了しました。天気にも恵まれ、適度に暖かい中で、楽しく過ごせました。参加した皆さん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。