SSブログ

豊橋学習会を開催

 本日(1日)午後6時半より、豊橋カリオンビルにて、豊橋学習会を開催しました。今回は参加者も比較的多く集まり、賑やかに行なうことができました。


 今回は8月24日に名古屋で行なった働き方改革一括法に関する公開学習会での中谷弁護士の講演・内野さんの特別報告などについての紹介を主に行ないましたが、質問や意見も活発に出ました。また、参加者の近況報告も行ないましたが、それをめぐっての意見も活発に出て、意義ある学習会となりました。


 次回は10月が行事が重なることもあり、11月に行ないます。期日については改めてお知らせします。参加をよろしくお願いします。


<追記>(10月23日)お伝えするのが遅れましたが、次回は11月17日(土)午後6時半より、豊橋カリオンビルにて行ないますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。