SSブログ

『ふれあい通信』作業・第8回運営委員会を開催

 12月8日(土)、ぐっと冷え込んだ日でしたが、午後3時から、ユニオン事務所にて、『ふれあい通信』の製本・発送準備作業を行ないました。印刷した紙を冊子にし、折り、封筒に入れて封をし、数を確認して発送に備える、という作業ですが、無事終えることができました。参加した組合員の皆さん、お疲れ様でした。


 そして午後6時過ぎから、同じユニオン事務所にて、第8回運営委員会を開催しました。今回は4月の定期大会に向けてのスケジュールの確認や、年末の忘年会をどう取り組むかの具体策の検討など、さまざまな議題があり、長めの会議になりましたが、熱心な議論になりました。参加した運営委員の皆さん、お疲れ様でした。


 組合員の積極的なかかわりで組合活動は保証されます。今年ももうすぐ終わりますが、皆で、組合活動を盛り立てていきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。