SSブログ

第3回組合費検討会議&第3回予算委員会

 3月22日(月)午後6時半より、第3回組合費検討会議&第3回予算委員会を開催しました。運営委員を中心に、そうでない組合員も参加して行いました。

 組合費検討会議は、組合財政を保障し、そのためにも財政管理を円滑に行えるようなシステムを、組合員の同意・協力を得るかたちで整備していくために、具体的な方策を検討してきています。今回は3回目となりました。


 そして3回目の予算委員会は、前回(第2回)詰めきれなかった件を検討するために、この日開かれることになっていた組合費検討会議に続けて開催しました。来期の予算案作成のために、特に、中心的に組合活動を担う人をどう財政面から支えていくかに関係する議論を中心に行いました。


 大会まであと2か月で、中心となる予算案を含む議案づくりのために、議論を進めています。今後、来月の17・18日の大会準備会議で集中的に議論を行います。組合員の皆さん、大会を成功させるために、積極的に意見を出し合い、協力していきましょう。



 












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。