SSブログ

豊橋学習会を開催

 3月4日(土)午後6時より、豊橋カリオンビルにて、豊橋学習会を開催しました。用事がある人もいて、参加者は数名でしたが、賑やかに行うことができました。


 最初に、先月26日の三河支部会議や、1日の組織強化会議の紹介をした後、参加者の近況を報告し合いました。特に、自動車関連会社の下で、その会社の社員ではない立場で働く参加者から、その会社のリアルな現状が紹介され、日本経済をけん引しているとされる自動車産業の問題性について考えさせられました。


 次回は定期大会後、5月27日(土)午後6時から、豊橋カリオンビルにて行います。参加をよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。