SSブログ

花見交流会を開催

 4月2日(日)正午より、刈谷市・相生公園にて、花見交流会を開催しました。15名程度の参加で、楽しくできました。


 幸い、晴天に恵まれ、ピークを過ぎたかに見えながらもなお満開の桜の下で、めいめいビニールシートを広げ、場所をつくり、アルコールは控えたのでお茶などで「乾杯」の後、交流の輪ができました。初対面という人もいながらも、以前同じ会社に勤めていたと新たにわかっての思わぬ出会いがあったり、などなど、いろいろな話が咲きました。


 途中での自己紹介とか、差し入れの体を動かすゲームをチームに分かれて楽しんだりとかも交えて、予定の2時間を超えて、3時間、あっという間に過ぎました。最後に記念写真を撮って、終了しました。


 先日は韓国ワイパー労組の抗議行動でも訪れた公園でしたが、今回は別目的で、訪れることとなりました。今後も交流企画も含め、ユニオンの活動を進めていきましょう。参加した皆さん、お疲れ様でした。







 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。