SSブログ

『ふれあい通信』作成・第3回運営委員会を開催

 本日(13日)午後、ほぼ毎月1回定期発行している『ふれあい通信』の作成作業を行ないました。その前に案件の打ち合わせをしていた組合員なども含めて、いつもより厚めの冊子を封筒詰めするなどの作業を行ないましたが、人数が10名近くいたので、何とか手際よく作業を進めることができました。受け取った皆さん、ぜひじっくりご覧ください。

 夜は第3回の運営委員会を行ないました。最近は相談・交渉も増え、事務局なども多忙になってきていますが、それに加えて、公開学習会などの対外的な取り組みも予定しています。その多忙な中で、今月は争議交渉報告会を中止したり、ユニオン学習会を今回は公開学習会の準備に変えたり、次回の運営委員会の開催日もいつもと変えるなどの定期活動の変更なども決めました。また、裁判の支援活動なども確認しました。詳細はホームページの活動スケジュールなどに掲載していきますので、ご覧ください。そして、積極的な参加、よろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0