SSブログ

ユニオン交流会、成功する

 本日(7日)夜、ユニオン事務所近くの居酒屋で、ユニオン交流会を行ないました。今回は納涼会として、秋の気配が感じられはするものの酷暑の余韻が残る中の開催となりました。本日はさらにこのかんの荒れ模様の天気の余波も心配な中でしたが、20名近くの参加者により、楽しく行うことができました。また、今回は比較的新しく組合に加入した組合員の参加が多かったのですが、ユニオン結成の頃加入してその後賛助会員になった久々の方の参加もあったり、新しく参加した組合員同士や、相互になかなか交流できてこなかった組合員同士の交流の輪もあちこちでできたりして、組合の結束を強めるという意味でも有意義な交流ができました。

 交流会の成功のために先頭で奮闘した皆さん、合間を縫って参加した皆さん、お疲れ様でした。来月12日の組合員全体会でも、また交流も深めていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0