SSブログ

第1回運営委員会を開催しました

 6月11日(土)午後6時より、ユニオン事務所+Zoomにて、第25期第1回運営委員会を開催しました。5月14日の定期大会で選出された運営委員会による初めての運営委員会となり、通常の議題に加え、新任の運営委員への、このかんの慣行の説明や、定期大会で決定した方針を実現していくための、一年間の大まかなスケジュールや各運営委員の役割分担の確認、定期大会のふりかえりなど、初回に採りあげるべき議題も重なったため、3時間余りの長丁場となりました。Zoomも活用して行っていて、一定の人は負担が軽くはなるのですが、直接顔を合わせないと不都合な面もあるので、そこは考慮しつつ、行っていければと思います。


 というわけで、無事運営委員会は始動しました。組合員の皆さんや、その他ご支援していただいている皆さん、今年度もよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。