SSブログ

第7回運営委員会を開催

 12月9日(土)午後6時より、第7回運営委員会を開催しました。今回は運営委員でない組合員が複数傍聴参加してくれて、運営委員会の模様を知ってもらうこともできました。


 今回は定期大会前の大まかなスケジュールを決めたり、その他議論になる点がいろいろあり、かなり時間がかかりました。活発な議論になることは良いことでしょうが、結構疲れました。


 いろいろ企画などを決めましたが、その一部を紹介します。なお、これは予定なので、変更が全くないとは言えません。変更した際はご容赦ください。


 1月11日(木) 第二回組織強化会議 午後6時半 ユニオン事務所 

 1月14日(日) 三河支部会議  午前10時 刈谷市産業振興センター  

 1月20日(土) 豊橋学習会  午後6時  豊橋カリオンビル 

 2月2日(金) お茶会バテパポ(バテパポは、ポルトガル語で、おしゃべりというような意味)

         午後6時半  ユニオン事務所(上の階)

 2月7日(水)  第三回組織強化会議 午後6時半 ユニオン事務所

 2月17日(土)映画交流会  「自由と壁とヒップホップ」 午後5時から鑑賞 ユニオン事務所 

 3月16(土)・17日(日) 大会準備会議  

 3月24日(日)花見    相生公園(刈谷市) 


 多くの参加をよろしくお願いします。また、定期大会に向けて準備を進めていきますが、皆で協力していきましょう。


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。