SSブログ

『ふれあい通信』作成、第4回運営委員会開催

  一昨日(10日)午後、『ふれあい通信』の作成作業を行ないました。猛暑の、盆休みに入ったところもある中で、作業に参加した組合員の方々、お疲れ様でした。今回の号は投稿も多く、組合員でつくる機関誌らしくなっています。発送は本日(12日)になりましたが、届きましたらご愛読の程を。

 そして本日夜、第4回運営委員会を開催しました。このかん、取り組む案件が多い中で、地域や分会単位でのまとまりもつくりながら、また公開学習会など社会的にも視野を広げながら、活動してきましたが、その活動について確認しました。そして、来たる10月に組合員全体会を開催することなど、組合の活動の節目になり、交流も深まるような催しを行なうことも確認しました。10月には他に全国ネットの全国交流集会が山形で開かれますが、それへの参加も確認しました。

 厳しい時代の中で、厳しい天候も続きそうですが、今後ともがんばっていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0